忍者ブログ
リョウくん好きーによるリョウくんのページ! 擬人化やら女性向けやらある(予定)なのでご注意をば!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたがかっこよくてきれいだよ!!!
す すきだ…キュン



PR

(リョウ)
愛おしすぎてどうしようかと思ったハァハァもうだめだわたしがだめです好きなんです…!!!あ、あの、性格がほんと好き…!ハーイ!って!かわいすぎだろ!リョウさんハァハァ!見た目もすごい、すごい好み…!緑髪は反則です。だってわたしが好きだから!!!!!!!!(落ち着いて^^^^)ポーズもすごいすきだ…すきすぎる…ありがとう、ありがとうポケモン!!!だいすきだ!!!四天王、通いつめようかな…むしぽけもんもっともっと好きになった!!!!!!!愛  撮影のため(きもいよ)何度かリセット!ビークインのとなりに来るリョウさんを撮影するのに時間がかかったよ…(だってドラピオンがうざいから!)リョウさん専用フォルダ作れるくらいいっぱい撮りました。よかった、いちばんはじめの四天王で…☆やり直しがききます!ふふ ドラピオン以外はクロエで難なく。(どらぴさんなんとかしてくれ)

(キクノ)
なんだか運で勝ったような気がする…たまたま急所とか、たまたま攻撃はずしてくれたりだとか。ていうかこの時点でとてもきつい…薬漬けでも勝てない気がしてきた…げんきのかけらは残り少ないです…(ぴ ん ち)

(オーバ)
…え?なんだこのアフロのひと…!なつかしいなぁ…!キクノさんに比べてなんだかそんなに厳しくなかったです。メイジーがなぜか役立たずで焦りました。しなないでくれ…! パッツィもがんばってくれました!

(ゴヨウ)
n なんかやだこのひと…笑 エスパータイプなんてやだよー!!! 恐れていたドータクンが瞑想を積んでいるときにこそこそクロエでやっつけました…よ、よかった…ホッ あとのエスパータイプはジラ・ウィロメナにお任せしました。噛み砕くありがとう…! どっちかというとチャーレムがこわかった。3色パンチ…

(シロナ)
薬漬けの勝利ーーーーーー!!!!あーだめだ!なんかもう実力で勝ってないからもうしわけないよ、シロナさんごめん…!!!長期戦の末です…。たまたま急所・たまたま攻撃はずれてくれたおかげで…!!!ミロカロス・ミカルゲが急所でしとめました…(あ、なんか運いいですね…!)

▼現メンバー
・ゴウカザル♂クロエ:55
・レントラー♂ジラ:55
・フローゼル♀メイジー:53
・ラムパルド♂パッツィ:52
・ガブリアス♂ウィロメナ:52



ビークインとリョウさん^^





となりに並んでみた^^





リョウさんの写メいっぱい撮った!!!(へんたいぽいわたし
そのためにリセットしまくった○´▽`○満足




カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク 
フリーエリア 
最新CM 
最新記事 
(07/29)
(11/04)
(10/29)
(10/29)
(10/29)
最新TB 
プロフィール 
HN:
なないちえる
HP:
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(10/29)
(10/29)
(10/29)
(10/29)
(10/29)


忍者ブログ [PR]